小さい。 | 家に帰ろう☆

小さい。


足  今日は、友達のお家に遊びに行ってきました。

 ひさーしぶり会って、

 生まれて3ヶ月の赤ちゃんに会ってきました。

 生後3日に会って以来だったんだけど、

 大きくなってた~Σ(・ω・ノ)ノ!(当たり前か(笑))

 大きくなったって言っても、パーツはめちゃ小さいんですけどね。

 靴下なんかも、めちゃ可愛い♪しかも、赤ちゃんとってもいい子!

 ちょっとしゃべりかけただけで、笑ってくれる。メロメロでした。

 全然泣かなかったし。ええなぁ~。

その友達と急遽、餃子を作ることに。おしゃべりしながら、楽しかった~(・∀・)

幸せそうなママで、羨ましかったなぁ~。

私もいつか、そんな日がやってくるかな?やって来てくれるといいな。