先走り過ぎ?! | 空を見上げてみよう☆~乳癌骨転移&心不全と闘うミユのブログ~

空を見上げてみよう☆~乳癌骨転移&心不全と闘うミユのブログ~

乳癌手術後半年の2011年に多発性骨転移!
更には2012年6月から抗がん剤ECの副作用で心不全にもなってしまい、
約1年間入院生活を送りました。
ただいまアフィニトール+アロマシンにて絶賛治療中です!

今日のお話、うんちうんちうんち関係なの。


お食事中の方、そんなの聞きたくな~いという方、


すぐに回れ右して戻ってくださ~いビックリマーク








ゼローダ服用開始から13日目。


まだ目立った副作用なしチョキ


嬉しい誤算音譜音譜



食欲がなくなると思って事前にたくさん食べていたのに、


全く食欲なくならずあせる


体重増加に悩んでるけど


こんなの副作用に較べればちっちゃな悩みぺこ



ただ快調なゼローダ生活に影が・・・



それは便秘うんち


もう何日満足にでてないのだろうトイレ


さすがにお腹が張って苦しいよショック!



私ね、ゼローダの副作用で下痢になるって、


かなり注意してたのひらめき電球


だから結構お通じには神経を使ってたつもり。


でもそれが良くなかったみたいひよざえもん びっくり



元々便秘になりやすくて、


マグラックスを処方してもらって調整して飲んでるの薬


最近は便秘をすることなくそれでうまくいってたんだけど。。。



ゼローダを始めて数日後に便が緩くなったことがあって、


うわビックリマークこれはゼローダの副作用の前兆か!?と思ったの。


もうマグラックスは止めなくちゃと思って、


今まで1日数錠飲んでいたのを一気に止めたの。


そしたら下痢になり事もなくそのまま治まって。



治まってからまたマグラックス再開したんだけど、


どうもリズムが狂っちゃったみたいガーン


今はうんともすんともなんの音沙汰もなくなっちゃったうんちくん



何をきっかけに下痢になるか分からないから、


マグラックスも増やしたくないし、別の下剤も飲みたくない。


困ったひよざえもん がーん


非常に困ったひよざえもん がーんひよざえもん がーん



私、元々お腹が弱いんだよね。


お腹痛くなったり下す事が多くて、


昔は外出の時は欠かさず正露丸持ち歩いてたパンパカパンパン



まさかゼローダの副作用で便秘ってことはないよね。


あ~あの時マグラックス止めたの失敗だったかもダウン



早くいつものペースに戻ってほしいな。