【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワー | さくさな日記

さくさな日記

お小遣い稼ぎと育児についての日記をUPしていきます!!

【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集



待ってましたWハート

ホームセンターで、いろいろ見ましたが

何かが足りなくて、買わずじまいがーん


使わない時は、折りたためるし

何より、たくさん干せるのが

1番の魅力ですねきゃぁ~


普段から、ファイスタオルとかバスタオルが

量も多いし、場所を取るしで大変でした。

これだったら、コンパクトに干せそうてれ(苦笑)

今ある室内干しは、もう10年使ってて寿命が

きてますあせる

でも、なかなかいいのがなくて。

来年は、2人目も生まれるので

ますます洗濯物増えるんので

ぜひ使用したいですWハート



企業の詳しい情報は、こちらから右矢印 ヒルズ物干し

他にもいろいろあるみたいなので、見てこようと思います音譜