なんくるないさ~ | у★ Beаutiful Dаys 

у★ Beаutiful Dаys 

日々楽しい事、悲しい事…面白いHappyな出来事などなど、書いてくから遊びに来てネン☆

今日は晴れました~( ̄^ ̄)
元気でるね~

最近土日の天気が悪いからいやっ。



最近いいコト悪い事…


んー
特にないけど。

とにかく
雨はキライ(´ω`)

今週も6月もイイ日がいっぱいですようにー



この前はあゆみんちに★



ドーナツ持って
遊びに行きました(o^∀^o)


久々~2ヶ月くらいあいちゃってて。


ショーマはやっぱり名前を

覚えられないみたい(笑)

ドーナツを持っていくと
喜んでくれます。


お話も色々できるように。

お笑いネタを覚えてて

あると思います!やら
ワカチコ?やら
くわしいなー(笑)


いつかあたしの名前覚えてねー




ユンちゃんは
すっかり人間ぽくなって


小さい女の子のしぐさって

なんてかわいんだろ~



ほれてまうー



あゆみはユンちゃんに

噛まれて、傷だらけになってるみたい。



近くにお買い物にでたりして、


あゆみが二人の子供と
過ごす、

楽しさ幸せと、

大変さを少し感じられた。


ホントすごいなーって思うし。
見てて微笑ましいのです。


ショーマとユナちゃんが
私と遊んでくれるのも

笑ってるの見てるのも

ホント
癒される~♪



あゆみ~また色々話そうね(^-^)


色々ネタあったんだけど

話してると、
どっかいっちゃうのね長音記号1


ごちそうさま~

ゆきよ×日記-200906020906000.jpg




最近先の事考えたりすると

1日1日が早くて。



もう6月になっちゃった。のんのんのん



昨日は月曜から

沖縄料理で泡盛飲んできました♪



今日もガンバロ!!

なんくるないさ~?

なんくるないさ。