2012-08-28 01:32:49

1830mの夢

テーマ:友達v

AKB48 in 東京ドームはーと




photo:05




あゆとゆかりんとのんてぃ☆★







私がいたような、あの昔のAKBの頃から




ずっと目標にしていた東京ドーム。



photo:03




仕事があったので最終日しか行けなくって><




奇跡的に見に行けて本当良かったです!










モンハンオケの福岡から帰宅して




荷物だけ置きに帰って即ドームへビックリマーク




photo:06




会場に着いたら、たっくさんの人人人!!!!!!




その中にあっちゃんのキーホルダーをつけた小さい女の子がいた。




私の知ってる敦子やたかみなやともやみなみは




小さい普通の女の子だったなーとか思ったりして☆




夢ってこうやってつながっていくのかなあって感慨深かった(・ω・)




コンサート・・・本当に素晴らしかったーーー!




泣いたーーーー!!!




あの頃の自分の円陣の掛け声が映像で流れて泣いたーーー(違)




っていう冗談はさておき。。




みんなかわいすぎたよぅうううドキドキ




普通にむちゃくちゃ楽しかった♪♪





卒業おめでとう!




がんばりすぎてて心配になるくらい、




本当にがんばったね><




あっちゃんお疲れ様ラブラブ







そして総監督に就任した高橋みなみ!




響きがかっこいいから「総監督!」って呼んでる(笑)




ソロデビューおめでとうねラブラブ




たかみなの器のでかさは相変わらず変わってないんだろうな、




だから総監督なんだろうなo(^▽^)o




これからも応援させてね!




photo:04



他にももちろん、




ともやはるなとも話したよ♪




まりこだけ会えなかったけど><




公演終わりにともと並んだときに




「ともちんの方が背が大きくなってるーーー」




って盛りあがってたら




「前からともの方がおっきかったよ・・・笑」




って言われてめっちゃ笑いましたw






「おつかれー!」ってみんなとハグしたり




ふりっふりの可愛い衣装のまま手づかみでケーキ食べたり




バタバタしながら写メ撮って「後で送るねー」っていうやりとりとか




みんなステージ降りたら昔と何にも変わってなくて




帰り道に思い出して不思議な気持ちになりました。




ステージにいるときはさ、




TVで見てるAKBのひとみたいだったからさ。(いや、そうなんだけどw)




私があの時ステージに立っていた時が21歳、




卒業した敦子が今、21歳。




みんな大人になったから、ゆっくり話したいなー!




今度集まる約束したからその日を密かに楽しみにしているわたしですwktk


photo:05







そしてメンバーだけでなく、




スタッフのみなさんお疲れ様でした!!!




社長や秋元先生やマネージャー陣、




当時の劇場のステージスタッフの方にも会えてパワーをもらいましたはーと








みーーーーーーーーなさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

宇佐美友紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

はじめまして!!

AKBのファンで大島優子ちゃん推しの者ですヾ(^▽^)ノ

東京ドーム、私も当たったので行きました!!

2日目に行ったので、たかみなのソロデビューの発表を生で聞くことが出来ました(≧∀≦)

AKBの夢がどんどん叶っていって嬉しいです(@^0^@)

これからも応援してます!!

一緒に応援していきましょう!!

22 ■無題

自分は富山の人間です!ドーム最終日自分もいってたんです!帰ってきてからまさかDSGってなんか不思議な感じです! あっちゃんやうさみんAKB全てに感動をもらいましたありがとう

21 ■無題

ボクはAKB発足当初は友紀ちゃんが1番好きだったのですが、1番最初に卒業さてれしまって寂しさゆえに半ばショックでした…(ノ_-。)

その後は、友紀ちゃんに続く歴代の卒業メンバーも含め、現メンバーともにDDとして応援しています。

ドーム公演最終日には友紀ちゃんも参戦されていたのですね!
ボクは初日しか参戦できませんでしたが、今後も友紀ちゃん、卒業メンバー、現AKBメンバー、姉妹グループメンバーともにDDで応援していきます。

何か初期の頃から知っているだけに、ちょっとした親心のような気持ちです。

20 ■無題

あっちゃんファンの者です
皆さんが頑張ってくださったおかげで
あっちゃんにも会えたし
ドームも実現しました
本当にありがとうございました。

19 ■無題

さっきDSGに行き、初めて見ましたが(新規ですいませんw)めっちゃ可愛かったです!!!
今日からですが応援します(^^)/

18 ■無題

みんなに会えて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

17 ■初コメです

今日富山のDSGで始めて知りました
明日富山に来るんだってね
待ってます(#^.^#)

ちなみに自分はあっちゃん推しでした
昨日今日と最後の公演特集見てると
涙涙涙でした(T_T)
卒業しても応援したいと思います

でわ明日会えるの楽しみです(^。^)
握手券いらないよね(笑)

16 ■無題

いたのかぁ~・・・あっちゃんが卒業したとは言え、ライブで初代チームAの再結成を強く強く望む!出て来なさい!!!

15 ■無題

宇佐美さんがいたころこそAKBです。原点です。
今もAKBは素敵ですが、あのころは近くて嬉しかった。
いつまでも応援してます。

14 ■無題

東京ドーム公演行ってたんですね!

相変わらず初期メンの絆は固いですね!

ウサミスをはじめ卒業していったメンバー初期メンの頑張りがあったからここまで行けたんだと思いますよ!

13 ■そうでしたか

友紀ちゃん、最終日来ていましたか。

12 ■無題

おはよう

やっぱりドーム行ってたんだね

AKBの絆は永遠に不滅だね

昨日のあっちゃん卒業公演もマジ感動したね

11 ■無題

当時のメンバーがいたからこそ今があります。先輩として応援にいける間柄はすばらしいと思います。これからも時々はOGとして集まれる仲間でいてほしいです。応援してます!頑張れうさみん!

10 ■無題

今じゃ社会現象ですもんねぇf^_^;)
前田敦子はウチの1番最初の推しなので最後に見たかったですが、当たるわけないのでやめときました。
ゆっきーがいた時のAKBが本当に好きだった…PARTYが始まるよ公演が見たいです(;_;)

9 ■無題

久々のコメントです、
なんか、AKBもここまでになるなんて、あの頃とは隔世の感がありますね!
昨日は地上波であっちゃんの卒業公演を全国中継!
まさかこんな高解像度で劇場公演をTVで見られる日がくるとは、想像してませんでした。
あっちゃん、お疲れ様。

8 ■おっつ

あっちゃんもそっちの仲間になっちゃったね…

寂しいけど皆ファミリーや

集まった時に写メ撮ってね~
(*^.^*)

7 ■いい時間だったね♪

みんなの雄姿を見ることができてよかったねヽ(^o^)丿ステージ後の話は本当に心温まる♪

みんなそれぞれの目標に向かって卒業していくけど、卒業した学校みたいにいつも遠くから応援しているのが素晴らしいし、一緒に切磋琢磨した仲間への深い愛情を感じる(^O^)

今のAKBが東京ドームまで来ることができたのは、もちろん今必死にやっているメンバーの頑張りもあるけど、土台をつくったゆっきーたちがいたからこそ。

個人的にはまいまいが卒業してAKBファンは卒業したけど、みんなが成長する舞台となったAKBは遠くから見守っているし、ゆっきーやあゆちゃんたちみたいに卒業してもみんな自分の道をしっかり歩んでいければいいと願っています(^O^)

ゆっきーが来てくれてみんな本当に嬉しかったと思うよ☆

6 ■無題

ゼロから始めた、初期メンバーが居てがんばりがあったからこそ、今があると思います。
卒業していても、現役でもそれは関係ないと思います。
他にも卒業したメンバーも居たからこそ、いけたんだと思うし、その中でも特に初期メンバーはみんな偉大だと思います。

5 ■無題

何気に豪華メンバー

サプライズでのステージ登場に期待してたんだけどね。

4 ■無題

卒業してもずっと最高の仲間でいられる。

AKBはメンバーにとってそんな場所なのかもしれませんね。

また何年後かに同窓会できたら楽しいだろうなあ。

この伝統を後輩達がずっと守ってくれるはず。

3 ■無題

うさみすが現役メンバーと仲良くしてるとこ
実はすごく嬉しい!
1回だけ行った劇場公演、最後お渡し会
誰が誰だか分からないけど、一番ダンスが出来てたウサミスに行ったんだけど…
気づいたら真っ先にいなくなってた!
あっちゃんに行けば良かった(嘘
で、しばらく劇場行かなかったらみんなあの頃の面影なくなってるし笑
AKBて、なぜか仲いい所が好き。
(そりゃ、全部は知らないから仲悪いとこもあるだろうけど…)
OGはいつまでも仲良しでいてほしいな

2 ■KK

初期メンバー沢山ですごーい(・∀・

ウサミスケーキ食べてきた?

みんな元気そうですねぇ

かやのちゃん大きくなったねー。

あゆちゃんはこんどのGTOでるらしいねー。

東京ドームとあっちゃんの卒業オメデトー(^O^)/

1 ■無題

よかったですね!!

いつか、2005年12月8日にあのステージに立った20名?22名?(とにかく初期メン全員)集まった姿がみたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース