ひろぴょんの希望で行ったはずなのに


まんまとドンキの魔法にかかってしまいましたドンキホーテドンキ


photo:01

あの、No.8の柔軟剤を発見!!

発見したとき「あっ・・・!」って顔してたらしいwww(きなつ談)

あとはアイルー♡とボディミルクあげ

photo:02

なくなった化粧水も買ったぁあ・・・

ライスフォースのお試し用を使ってみたんだけど

なんだか合わなくって><

このシリーズもう10年くらい使ってるかもw

photo:03

下地がなくなったので

初めて買ってみたkana/emoji

photo:05

ついでに気になっていたネコちゃんプレストパウダーも足あと

犬のほうが好きだけどねw

ミントグリーンらぶドッキュン



あとはchloeのバッグにDIESELのお洋服・・・ラブラブ


最近よく買ったからそろそろ自重Timeに入らねば><



photo:06

これは昨日のお夕飯♪

ビーフシチューf^^*)照れ

photo:07

おいしいマンゴー♪



ちなみに今日は鰆の白みそ漬けでした☆

雨が降ってあったかくなって雨が降ってあったかくなって

どんどん春になってきてるね!


明日は最高気温17度だとーーーーо(ж>▽<)y 晴れ




そういえば、昨日はネットで出会ったヲタ仲間と会いましたw

やっぱいいよねドキドキノリが落ち着くw