ど~こだ…うさぎはてなマーク


photo:01

たわあ。

photo:02

てんぼう。

photo:03

あ、地名入っとるwww

photo:05

と、いうことで正解は神戸♡

しかし太陽と坂道に負けてバテバテ><

photo:06

ま、ロープウェーとか乗っちゃえばこっちのもんだけどねりぼん
photo:07

言ってるそばからそっこー元気ー!!!!!



けど正直一番つらかったのはここ。。。

photo:09

北野異人館・・・「うろこの家」

バカの一つ覚えか!ってくらい続くきまくる急な坂道やべぇ


photo:10

しかし異人館たちは

汗だくなみんなをこのように優雅に迎えていたけどねぱんだ(しくしく)


photo:11

ってかこれ・・

パタ○ンじゃね??と激しく思ったけど

家族には伝わらないので心にしまいました。

photo:12

photo:13

photo:14

こちらは玄関のステンド?グラスハート

他にもう一つアトラクション(?)があったのですが

それはまた違う日に書きますねーチューリップ

photo:15

そしてランチナイフとフォーク

photo:16

炭酸のジュースがなくて本当は不満なぁたし。。

でもオムライスがむちゃくちゃ美味しかったから許すオンプ♪

photo:17

それからお散歩~

photo:18


夜景がとっても綺麗OO






・・・しかし実際には


デッキの1mおきにカッポーがうじゃうじゃいて


リア充ほにゃららキボンヌでした。




けっ





しかし暑かった神戸ww


けどもっとゆっくりもう一度行きたいかもしれないはーと


妹があっちにいるうちにまた行こうかなあ音譜