正解は・・・
photo:01

ここビックリマーク

photo:02

原っぱじゃないよピースマーク

photo:03

山谷の中に…

photo:04

アートがいっぱいの・・・

photo:05

・・・天気が悪いのはごめんだよ。(このあと雨降った雨

photo:06
ここまでくればわかるよね?

photo:07
ここは中でも一番良かったところドキドキ見上げると一面これなのドキドキ

photo:08
きれいねーハート

photo:09

よく見るといろんなものがモチーフにおんぷ

photo:11

そして一枚のガラスは意外にもこんなに大きいのです!

上の方まで階段でず~っと登っていけるんだよ芽

photo:12

ノリノリの妹。
お母さんもやってたけどかわいそうだから載せないであげるw

photo:13
んで最後に見覚えのあるこれ・・・

photo:14
ハギとこ・・・グッド!グッド!的なやつワラワラ







ってことで、正解はひらめき電球


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

箱根彫刻の森美術館でしたハートキラキラ
こどものころに行ったから2回目だったけど
晴れた日に行けばもっと気持ちよかっただろうなぁって感じでした(笑)
ピカソの作品にすごく魅かれるデザインがあったので

今度ネイルアートに取り入れたいと思いましたピース❤



さあ、次で箱根旅行はやっと最終回ですかおびっくりまぁく
ガチのおすすめのごはんやさんを紹介しますごはんごはん