昼過ぎに起きて


穴場レストランでまずはお食事ラブラブ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


すごく美味しいのにめっちゃ安くて


実は初めて食事したんだけど・・・大満足ドキドキ


そしてクリスマスイブなのに予約なし・待ちなしで入れてよかった音譜


それから少しお買いものに付き合いーの、、




今日は恋の矢らんらんに影響されて


楽しみにしていた


リアル脱出ゲームに参加してきましたべーっだ!


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


「とあるスタジアムからの脱出」


ということで


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101224194452.jpg


神宮球場野球


めっちゃ寒いぃぃぃガーン


風強くて体感温度がやばかったので


クリスマスな格好で出かけたけど


わざわざいったん戻って


クリスマスは捨てて温かい格好で再び向かいましたw


乙女だねクリスマスツリープレゼント


ででっ、脱出ゲームはもちのろんで僕らは脱出できず><


リベンジしたひ><!


26日までやってるし当日券もあるので興味のある方は


ぜひ僕らの屈辱を晴らしてきてください!!


ネタバレNGなのでなんもかけないけど楽しかったさあチョキ



そして帰りは小腹を満たしにやまちゃんへひらめき電球


クリスマスだからチキンヒヨコ


ラムネと塩キャベツと野沢菜と豚ポンと手羽先晴れ


最高っしっぽフリフリキラキラ



って感じでした☆☆


何を隠そうイベントは生業なので


実はこういう年中イベントはそんなに重視してないというわたくし。


だってどこ行っても混むしー!


活気ある街は楽しいけど


人が多いのも待たされるのも並ぶのも嫌いなんだもん足あと


だから平日出かけるのが好きドキドキ


贅沢ね目



でもそのかわり、自分たちだけの記念日とかは大事にしたいよね合格


っつことで今日も自分の幸せは自分で決める!的な日でした。



毎日楽しいからイベントもかすんじゃうのが悩みなのよね(σ・∀・)σ


リア充乙でしたDASH!



みんなはどんなクリスマス?クラッカー