photo:01



ひとりなのにトリプルでよく眠り

photo:02



すっきりおめざめ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



カプコンステージっ!

やってやんよ( *`ω´) ♪

今回は、

合格モンスターハンターポータブル3rd

合格マーヴルv.s.カプコン3

合格戦国BASARA3

合格ぽかぽかアイルー村

合格モンハン部


…のステージのMCを担当しましたo(^▽^)o♪

photo:09



これはモンハン部新マネージャーのあずあずとラブラブ

あずあずちっちゃくてかわいい恋の矢



でさっ、今日は最終日なのえす(>_<)


昨日は毛糸とめちゃんとギルカ交換したお。

photo:07



まひるはニアミスった。・°°・(>_<)・°°・。




つって記事書いてる途中でステージ出たら

すでにステージイベント全て終了のお知らせ。。。

蛍の光なうw

記事内に時差が!(◎_◎;)爆

今日はちおりの好きなくまのダッフィーの感じを出したよ☆

photo:04



みんなにいろいろつっこまれたけど

衣装じゃなくて私服ですがなにか♪(´ε` )

大好きなんだもん、ワンスポ!

photo:05



昨日も今日も全身ワンスポだぜっっ

まだ現役でマルキュー好きだぜっっ




楽しいジャンプフェスタも残り10分(>_<)

さみしすぎるー

今またオトモ配信でギルカ交換中☆

カプコンブースあたりでばらまいてますからよろしく( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:08









初iPhoneからの投稿