いつものメンバーが帰ったあとは


チョコ姫・きなつと、おなじみありちゃんが合流して


がーるずとーーーく!!!な二次会恋の矢



枕草子では早朝と言ってますがw


やっぱり冬は夜ですよ!!!


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


星も夜景もイルミネーションも大好きドキドキ


いっぱいみにいきたいねーーーーーーー・・・っていう話とか


他にはここに書けないような話をいっぱいしました得意げうふふ


むちゃくちゃしゃべり通して、きなつを仕事に送り出して


仮眠をとったら


昼間は3人でお買いものーっ指輪


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


寝不足で眠いのとしゃべりすぎで声が枯れておる(涙)


そして、まあ、買い物の前に食い物でしょう、ということで


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

つるとんたんへ割り箸


明太クリームのおうどんをたべました音譜


ぁたし的には思い出のおうどんなのですが


ここではあえて言わないw


心にしまっておくw


素敵な思い出www


さて、


お買いものにしゅっぱーーーつアップ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


・・・したんだけど、


お気に入りのものが見つからず><


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

結局紅茶飲みながら、またがーるずとーーーく(笑)


ちょっとまったりしてまた3人でおうちに帰りましたえっ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


なんだかずっと一緒にいますねえキスマークLOVE。


ちなみにありちゃんはぁたしのコスプレ(私の服w)ですワンピースリボン



そしておうちの近くのコンビニに寄って


店員さんにも「おめでとう!」してもらい、帰宅(笑)



そして今日の終わりにも


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


ふーーっメラメラ(吹き消す音)させてもらいましたケーキ


嬉しいのう。。


感無量です。。。ドキドキ



そしてその頃、実家では・・・


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

(妹撮影携帯


お母さんと妹が勝手にお祝いしてくれていた模様クラッカー


かわいーケーキだあ!!ラブラブ


クリスマスに家族旅行にいくときにでもちゃんとお礼しよう音譜


毎年×2ありがとう☆




ってことで12月6日、


めでたく26歳になりました。


みなさんのおかげで毎日毎日毎日・・・


楽しく健やかに過ごせております。


すごくすごく幸せです。


26歳の抱負は?って今日聞かれたけど


「現状維持w」って答えたぐらいです(笑)


本当に周りのみんなに支えられて守られていて


感謝してもしきれないよ!


まだ会ったことない人もたくさんいるけど、


それなのにコメントとかメッセージとかお気持ちとか嬉しいでございます><


どうもありがとね☆


ぁたしなんて、にこにこすることぐらいしかできないけど


今、ぁたしの周りにいてくれているみんなが本当に大好きです。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


これからも私を幸せにしてくださいドキドキ



宇佐美友紀