26歳初ブログです(*^▽^*)ラブラブ


どぅおもチョキ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

みなさんメッセージやツイートやメールなどなどありがとうございますアップ


誕生日なのにパジャマでごめんなの(笑)


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


名古屋からわざわざ来てくれた><麻里と、


いつもの4人でドキドキ


まいまい、あゆ、ちる音譜


みんな今忙しいのにありがとうねしょぼん恋の矢



まず、ちるは乾杯してすぐ帰宅しましたw


何分かの為にわざわざまじあーがと(ノ◇≦。)



それから☆


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


調理師免許をもっているお友達に聞いたおすすめ鍋の


コーンポタージュ鍋に挑戦しました上げ上げ


もっちろん初だったんだけど美味しかったあキスマーク


画像のまいまい本気kiss(笑)



あと、おなじみたこ焼き・・・


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


失敗してまるこげw


こちらは焦げが苦かったです。。。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


その後、まいまい、あゆちゃんも順に帰って


毎度駅まで送りに行っていたこじはバテバテ><


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

ぐでーーーん。



あれ、でも・・本当はまだ日付変わってなかったよね(爆)


↓   ↓   ↓


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


とっても美味しかったアイスケーキドキドキドキドキ



みんなどうもありがとう!


そしてさっきまいまいのキングオブチェアーを


4人でメールなうしながら見たよにひひ


こけ方きれいすぎ!!!w


さすがMiss運動神経ベル



あとね、


この日たまたま昼間に友達の出ている舞台を見に行ったら


渡り廊下走り隊のなっちゃんに会いました口紅


びっくりー!


この前ちるのライブでも会えたしまた会えて嬉しかったあ合格


近々ゆっくりあおーねー☆