なんとなく元気になったぁたしですアップ晴れ

多分原因はクーラーしょぼん

外では熱射病、

室内ではクーラーで夏風邪…

どうやってすごせばいいのだーしょぼん台風って感じにゃーあせる

とりあえずニンニクで元気になったので

みんなも食べましょう得意げ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100712_234210.jpg

餃子は味の素の冷凍餃子が定番ラブラブ

おうちで焼く餃子の中でダントツに美味しいので

いつも3袋ぐらい冷凍庫にストックしてるw

騙されたと思って買ってみてねにひひドキドキ


そしてご主人さまのバテバテに反して

元気なこじちゃんわんわん

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100713_033344.jpg

洗濯物カゴが大好きすぎていっつも入ってます音符

よく、底の方から入ろうとして

「あれ?いつもはあいてるのになんでわんわん??」

ってなっていますガーン

きゃわいい天然くんですニコニコ