久々の貫徹yukiのSMAPと子育てな日々-E401_20.gif
息子くんが、38.5度の発熱中yukiのSMAPと子育てな日々-8609.gif
 
前に、熱性けいれん起こしたことあるからyukiのSMAPと子育てな日々-8608.gif
心配なので、「ぷっ」リピしながら
夜明かししたよ(;´∩`)
 
 
それにしても、ぷっすまyukiのSMAPと子育てな日々-8404.gif
面白かった~~~yukiのSMAPと子育てな日々-8453.gif
 
 
やっぱり、芸人さんより俳優さんがいいねyukiのSMAPと子育てな日々-E00E_20.gif
 
 
柳葉さん&直ちゃんは、ノリがよくてyukiのSMAPと子育てな日々-E00E_20.gif
剛くんもユースケさんもリラックス~~yukiのSMAPと子育てな日々-8454.gif
 
 
それにしても、なに??
来年、もっと忙しくなんの?(*´∀`*)
 
 
それよりか、なに???
結婚したいの?(*´∀`*)
 
 
性格の可愛い、しっかりした子にしてねyukiのSMAPと子育てな日々-8405.gif
変な女に騙されないように気をつけんのよyukiのSMAPと子育てな日々-8409.gif
 
 
いやいや、最後まで楽しい「ぷっ」だったなぁyukiのSMAPと子育てな日々-E00E_20.gif
 
 
 
さぁ、息子くんが寝てる間に
もう1回洗濯機まわすかな~~(・∀・)ノ