仕事に本格的に復帰して、かなり忙しい毎日。
子どもが一人だけのときに仕事してた時とは比べものにならないくらいの目まぐるしさ。
二人に増えたことと、ゆうちんがまだ小さかったことで、忙しさがグッと倍以上に。
育休中よりも子どもとの時間が減ったことはすごく寂しいけど、なんとなく生活にメリハリが出てきていい感じ。
子どもたちの保育所もとてもよくしてくれてて、特にゆうちんのクラス0歳児はすごく手厚いわー。
保育所ってほんとありがたい。
それに私自身も仕事復帰して、世界もまた広がってきたし。
育休が長いのも子どもたちの時間が増えて楽しいけど、仕事してるのも楽しかったり。
難しいな~。
ただ、保育所に19時とか遅くに迎えに行ったときに、他の子がいなくて、寂しそうな顔はすごくつらくなるなー。
でもそこに兄弟でいられてるのは親としてはかなりホッとする。
やっぱり一人で親を待つのはつらいよね。
家に帰ってからはダンナくんが結構家事をしてから仕事に行ってくれてるのでほんとありがたい!!

そんななか、第3子がおなかにやってきましたー!!
現在17週。
5カ月。
予定日は7月10日。
楽しみだー!!
今回もおなかめっちゃ減りまくり妊婦。
体重増えすぎないように気をつけないと。
数日前から胎動もポコポコしてます。

7月には5人家族。
がんばるぞー!!