はやいもので、ゆうチン、6月22日で1歳になりました。

1年が早過ぎるー!!



23日にダンナくんの実家にて、みんなでお誕生日のお祝いする予定だったから、ゆうチンの好きな夕ご飯でも作ろうかなくらいにしか考えてなかったんだけど。

ダンナくんの同僚の方が朝のうちに、ケーキをおうちまで届けてくださったので、ありがたくいただくことに。


Happy Birthday を歌って、ろうそくフー・・・はそうチンがしましたが。

ゆうチンも歌を歌ってもらってかなりうれしそうでした。


ゆうチンは、ケーキの上のフルーツを食べました。

生クリームもすこ~しだけついてるけど、まぁいっか~ってことで。

生クリームのおかげか、すんごくおいしそうに食べてました。


次の日には、ダンナくん実家にて、私の父母にも来てもらって、誕生日のお祝いをしました。


一生食べ物に困りませんようにってことで、一升餅を背負わせました。



ユキンコの気ままに毎日

重たくて泣くかなって思ってたけど、少しおばあちゃんに支えてもらいながら立ちました。

手をひいてもらって、

・そろばん

・計算機

・お金

・本

・えんぴつ

・筆

・野球ボール

・サッカーボール

の置いてあるところに連れていくと、真っ先に手に取ったのは、『計算機』でした。


将来は、理系に進むかな~?

それとも商売の道!?


これからが楽しみです。

ゆうチン、1歳のお誕生日おめでとー!

これからも、すくすく元気に大きくな~れ。


ちなみに・・・

この後、そうチンも、一升餅を背負いたかったみたいで。

やりましたよ。



ユキンコの気ままに毎日

そうチン、1歳でやった時には泣いてたけど、さすがに今回は余裕だね(笑)


Android携帯からの投稿