先日モラタメさんより「焼酎かのか」当選しました~キラキラ

1340283193275.jpg

 

 
久しぶりの当選!!

実家の父が焼酎好きなもので、父の日を少し過ぎていましたが、今年は何もあげていなかったので、プレゼント代わりにさせてもらいました。

ついでに、かのかを飲んだ感想も一緒に聞かせてもらいましたよー音符

最近PC教室に通っている父なので、PCでメールがきました。

あっさりした味で、臭い(臭み)もなく、焼酎党には飲みごたえのあるお酒です。焼酎党でなければわからない味わいのある焼酎です。」

とのこと。
父は、麦焼酎の方が好きだったみたいです。
でもまぁ、これは好みの問題かな。