数日前に始まった、ゆうチンの両手はなしたっち。

喜んでたら、あっという間に一歩がでました!!

意外と速かったー。

まだ一歩だけだけど、お誕生日までにはもう少し歩けてるかな~。

楽しみ。


最近の彼のブームの「あっかんべー」



あっかんべーって言うと、舌を出してくれます。

めちゃ楽しいみたい。


そして、昨日は実家で、初めて三輪車に乗りました~。

そうチンのお下がりだけど、きれいにおいてあったし、一応、きれいに洗いました。

そうチンをストライダーに乗らせて、ゆうチンを三輪車で押して、田舎道をお散歩。

田んぼの中のあめんぼやカブトエビを見ながら、のんびり休日でした。


もちろん、まだまだ三輪車を自分でこげないけど、三輪車こぐのって全身の筋肉の運動にいいみたいなので、早くしっかり、いっぱいこいでもらわないとね~。


さてさて、最近、いつも一緒に遊んでる長男次男。

寝室で、片づけてたお布団やらまくらやらを引っ張り出して、扉をしめ切って遊んでました。

のぞいてみると、「温泉」を作って、2人で入ってるとのこと(笑)

ゆうチンも喜んで入ってるのが、なんともおもしろい。






Android携帯からの投稿