こんにちはー晴れ



いよいよ5月22日(日)のイベントまで

2週間切りました爆笑ルンルン




地元宇都宮の大イベントのひとつ

餃子祭り祭花火生ビール

毎年行ってみたいと思いつつ…

調べるに至らなかった私びっくり





今回イベント出展の告知をしてみたら

「行きたい!」との声を頂き

とても嬉しく思っていますo(_ _*)oぺこり




なのでー調べてみましたチョキ

貼付資料は餃子祭り主催者さまや

観光旅行会社さまよりお借りしましたニコニコ




参考にして一日を満喫して下さいねチョキルンルン





    ジャーーーφ(*^▽^*)φーーーン




20万人の人出があるんだって目ぱちくり

私もこの人出を考えると交通手段がぁチーン

って思って今まで行きませんでした




ところがビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




バスが100円だって!!!!





上矢印餃子ひと皿100円!!!!



食べ比べって言っても

お腹にも限界あるしなぁって

思ってたので何人かで行って

ひと皿3個なら十分食べ比べできる!!

へぇーへぇー・:*+.\(( °ω° ))/.:+でした




そして餃子祭りにあわせて

楽しいイベントも盛りだくさんおねがい音符音符




宇都宮って

ジャズやカクテルの街でもあるのよカクテルグラスラブラブ




オリオン通りのオリオンスクエアって

こんな所下矢印爆笑花火生ビール花火←必ずビールが入るw




無料で野外で素敵な音楽聴けたり

いいでしょう照れクローバークローバー




私も去年はたまたま通りかかって

フラダンス見たけどハイビスカス

本当に良かったぁおねがい生ビール←笑笑笑笑




あーーっ!!!!!!

でも…餃子でお腹いっぱいで

ビールもすすんでワイワイ音符して

忘れないでねーーヾ(≧∀≦*)ノ〃





プチBonMarche100人展の会場は

宇都宮市役所駐車場ですよー爆笑




                                                ☆シーダーズさまよりお借りしました




Snow Life

5月22日(日)のみの出展です雪の結晶乙女のトキメキ





いいですか…

餃子の列に並んでもyukiさんは居ません




オリオンスクエアで生ビールワイワイと

yukiさんの出番待っても

サックス吹きません( ̄・ω・ ̄)そもそも吹けない





オレンジのテントの下で

心込めて作った宝もの達並べて下矢印












              娘ちゃんと
                                ↓↓
                      娘ちゃんブログ


       お待ちしてます

      (*・ᴗ・*)♡




しつも~ん♪などありましたら

遠慮なくメッセージ下さいませ(´∀`*)




みなさんの楽しい休日となりますように
                         
                         (ㅅ´ ˘ `)雪の結晶音符