こんにちは、アカシックリーダーのyukiですちょうちょ


さてさて、本日は、新月!ということで!!

{1A363B9F-DF92-48CF-A67D-8D9FD5B91911}

メモリーオイル体験会開催しましたー音譜


今回の参加者はお二人ともすでにメモリーオイルのことはご存知で、

実際にボトルを見たりブレンドしたりしてみたい!ということで来られていました。

{45B14208-EA6B-4C1C-8D90-CFA7E19E4A78}

たくさんあって迷いながらも、匂いをかいでみたりしながらセレクトされていました。


そして、アカシック&数秘からのオススメをご希望の方にはそれもお伝えしていきました。

実は今回、アカシック特訓講座直後ということで、

いつもなら前もってリーディングしたものを一方的にお話ししてたのですが、

講座で言われた「なるべく対面でやりなさい」のアドバイスを受け、

あえてその場でのリーディングをさせていただきました。

すると、実はこんなことがあって…とおっしゃって、それが数秘にもつながることだったので、

数秘でこんな一面もお持ちのようですよ、というのをお話ししたり…

自分の性質の生かし方を少しでも意識できるきっかけになっていたらいいなと思いますおねがい



{44D41E5D-DED9-448B-BEAA-6B6D8D141CD3}

出来上がったメモリーオイル、お二人とも、可愛い〜♡と早速ネックレスつけてらっしゃっいましたドキドキ


そして、いつもならこれで解散なのですが、

参加者のお一人が、ランチ一緒にどうですか?と、なんとも素敵なお誘いをしてくださってラブ

そのまま3人でランチもしてきましたラブラブ

体験会ではあまりお話しできなかった、お互いのこととか、

それぞれやりたいことや興味のあることなどをお話ししながら、楽しい時間を過ごしました音譜


私はお二人のことブログで知っていたのですが、
(お一人は分かっていたのですが、もうお一方はブログあるとおっしゃったのでお聞きしたら…すでに読者登録して拝見してますの状態でしたニヤリ)

今回の体験会で参加者さん同士の繋がりもできて、

やっぱり複数人でやる体験会もいいもんだなーと思いました。

(そして何が面白いって、ランチの時にお話しして分かったのだけど、
参加者さん同士に共通点があるところよね…こういうのも引き寄せの一種なのかしら?なんて。)


それからね、

「今回の体験会で、メモリーオイルのこともっと知りたくなりました!」

と言っていただけたのが、もう感動ですよ!!

そんなきっかけになれるといいなと思って体験会やっていたので、

あぁ、想いが通じた!!と。

心の中でハグさせていただきました(笑)



次回はまた、来月の新月…が夜なので、その次の日の4/27にやろうかなーと思ってますラブラブ

ご興味ある方はぜひウインク