素晴らしすぎて

言葉がみつからーん!!




途中の休憩の時に
子たちが心配で苦痛でたまらなく。。
1時間くらいに感じた以外は

全てを忘れて集中( ´ ▽ ` )☆



もぅさ、

ほんっと感動なのだよ。


F♡キラキラ☆だった!!
キラキラ通り越して
ギっラギラっ笑★


痩せて、
と言うよりあれは
絞られた、絞った身体。


胸と背中が格段と美しさを増してたよ。


ため息もの~


同じ歳でさ
同じ人間でさ

あんなに輝くことって出来るんだね~( ̄▽ ̄)



異次元だっ!!


やっぱり【白鳥の湖】は素晴らしいの一言。

バレエの代名詞と言われる作品だよ。


踊り手みんなにチャイコフスキーが乗り移ってたわ。


いーな!いーな!!

バレエっていぃな♡



バレエ鑑賞したことない方~

是非、【白鳥の湖】の全幕から観て見て!

白鳥たちにも感動するはず!

ストーリー知ってから観ると
なお感動するはず♪


は~

生のオーケストラも最高でした。


どっぷりクラシック。


いーよ。さいこーよ。


23時、自宅着予定。
興奮冷めやらずで一杯だな!!



余談。



5人に1人がバーキンだったママ率。


どんだけ~~♪( ´▽`)









iPhoneからの投稿