DQⅧ放浪記~第0話~ | 記録手帖~ブログ裏~

記録手帖~ブログ裏~

独り言とか備忘録とか、モンハンとか。

しらゆき 「ふっふっふ・・・侵入成功ですぅ!」

 

銀 「ちょ、しらゆきさん?! 一体何をする気ですか?!?;」

 

 

しらゆき 「先日、表でカザさんが言ってたじゃないですかぁ。

 

Xだけならまだしも、って。」

 

銀 「えぇ、言ってましたね。」

 

 

しらゆき 「MHX発売までにDQⅧが終わっていれば!

 

私達の出番もあるかも、ですよね?!」

 

銀 「可能性は上がるでしょうね。」

 

 

しらゆき 「そこで、ですぅ!」

 

 

 

 

ばさっ!

 

 

 

 

 

「銀ゆきドラクエ放浪記(全100話以内予定)」

 

 

 

 

 

銀 「・・・・・・。 って! なんで僕の名前も入ってるんですか?!」

 

 

 

 

 

しらゆき 「私一人だと大変かなぁって・・・銀君の方が説明向いてそうですしぃ・・・」

 

 

銀 「いやいや! そもそもコレは何かって話ですよ!?;」

 

 

しらゆき 「カザさんのDQⅧプレイを応援、もとい見張る為ですよぅ!

 

MHX発売までに終わらしてもらいますぅ!!」

 

銀 「・・・そのカザさんは現在、DQの世界ではなく、ユクモに行っていますが・・・」

 

 

しらゆき 「ふえぇ?!;」

 

 

銀 「例の如く脱線してますね。初日から。・・・早くも企画倒れしていますが・・・」

 

 

しらゆき 「そ、それでもやりますよぅ!

 

・・・もし終わらなかったら、雪月花人気投票でもして、

私達の存在を猛烈アピールすれば良いんですぅ!!」

 

銀 「(既にブログとゲームの壁を超えているし・・・必要無いのでは・・・?)」

 

 

しらゆき 「早速、カザさんを問い詰めに行きますよぅ!」

 

 

銀 「ぼ、僕はまだやるとは・・・(言っても無駄なんでしょうけどね・・・)」

 

 

 

 

 

 

とりあえず。ドラクエ放浪記~第0話~って事で。←

 

 

 

 

 

 

のっけから企画倒れ必至です。