潜在意識美人blog〜日本女性の幸福(愛・お金・自由)を願うblog〜

恋愛、パートナーシップ、起業、ビジネス、家族関係、自己嫌悪を解消して幸せになりたい貴女のために、イギリスからお届けします。

貧乏、ダメンズウォーカー、うつ病 だった由季(当blog管理人)が

"潜在意識"に出会い、人生を大逆転!
愛情・経済的豊かさ・自信etc・・・全部手に入れました。

現在は日本からロンドンに飛びだし、愛する夫と二人暮らし。

『このblogを読むだけで日本女性が幸せになる!!』をモットーに
日本女性が自分だけの人生を生きる方法を、出し惜しみなし♪でお伝えしております。
わたしが考える"日本人女性の幸福の 3つ の要素"愛情お金自由です。

このすべてを手に入れる方法を、すべての日本人女性へお伝えしてまいりますchu

NEW !
テーマ:

 

現在わたしは、日本女性の幸福に貢献するために
ロンドンから日本へ向けてblogを発信しています!

主な活動は
blogでの発信、Skypeセッション・メールセッション
女性の起業を支援するビジネスコンサルタントです。

わたしが考える"日本女性の幸福の3つの要素"
愛情お金自由 です。

このすべてを手に入れる方法を、すべての日本女性へお伝えしてまいりますchu

 

 

 

この記事で二人目が欲しいって書いたけど

正確に言うと

“二人目となる別の子供が欲しい”のではなく

“息子のクローンがもう一人欲しい”って感じ!!

 

一卵性双生児だったら良かったのにー、って

真剣に夫に訴えたら

『何それ!ヤバくない!?でも俺もそう思うけど!』とか興奮気味に話していた。

 

 

本当に可愛いわぁ。

 

 

image

 

 

そんなことを思いながら息子のお世話をしていた朝。

 

気分が良くて

気づいたら無意識に歌っていた私。

 

 

『なんでもないよぉなことがぁ♪

んしあわせだぁったとおもおふぅ〜♪』

とかなり本気でコブシを効かせ

歌詞に共感しつつ熱唱してたら

 

あれれ?いつもだったら横抱っこにすると

ものの1分で暴れ出す息子が静かじゃん。。。

 

と思って下に目をやったら

 

 

 

image
 
 
聞き入ってたーーっ!!!!!笑
 
 
 
 
 
image
固まって動けなくなってたーー!!笑
 
 
 
 

これだから子供って面白いよね。

反応がいつも斜め上を行っている。

 

 

 

 

お昼過ぎにはずっと気になってた近所のタイマッサージ屋へ。

 

そこのマッサージが超気持ち良くて♡

受付のお姉さんもおばさんも“THE タイの微笑み”って感じで温かくて。

 

なんつーか同じアジア人ってだけで仲間意識感じるんだよねー。こっちにいると。

 

 

 

 

自分のツボに丁度いい加減でピタリと当てはまるマッサージ師ってそんなに多くない。

 

だから本当に嬉しかったんダァ。

 

マッサージ中は、タイから派生して昔のバリ旅行を思い出して。

 

 

@バリ

 

 

 

当時はほんっと〜にお金がなかったらから

ホテルのアップグレードもできず

“そこまで不潔ではないけど色々気になる点があるホテル”に友達と宿泊しました。

 

お金はなかったし彼氏とも別れたばっかりだったし

未来に希望なんて何もなかったけれど本当に楽しかったな。

 

 

 

そのバリ旅行は、

ちょうどわたしが4年付き合っていたDVギャンブル彼氏さんと別れた直後でした。

 

いつも別れる別れないの喧嘩を繰り返していて

旅行の直前についに本格的に振られたんだけど

振られた原因が

“彼の携帯を盗み見て、

風俗嬢の女の子と旅行に行っていたことを

わたしが問い詰めたから”

でした。

 

 

なかなかインパクトある振られ方でしょ?笑

 

 

 

しかも、上に貼り付けた写真見てギョッとしたんだけど

腕にしてるブレスレット!!

『彼とよりを戻したいです(涙)』と泣きついた占い師から買ったやーつ!(爆笑)

 

何度ももう別れたら?的なことを言われても

わたしが号泣してるもんだから

『じゃぁもう一回くらいより戻しちゃう??』とか

占い師さんも半分呆れてたわ。すんません(恥)

 

 

 

彼に依存しまくってて、彼がいないと生きていけないと本気で思ってたので

当時は辛いなんてもんじゃなかったなぁ♡

 

 

日本からバリまでのフライト中、

(確か6時間以上?)

わたしは真顔で寝ずにずっと真っ直ぐ前を見ていた、ということを

後から友達に聞いて『超怖かったよ!』とか言われました。

 

 

 

 

そら怖いわな!笑

 

 

 

 

 

機内でもずっとその男のことを考えていたわたし。

 

バリ旅行から帰ってきて

成田空港(羽田だったかな?)に着いた途端

携帯の電源を入れたけれど彼からのメールも何もなくて凹んだなぁ。

 

 

 

 

本当に懐かしいし、こうやって思えるのが信じられないけれど

今となっては“青春の1ページ”、いい思い出なのです。

 

 

当時は全く自覚がありませんでしたが

当時のわたしは自分で望んで間違いなくその恋愛を選んでいました。

 

楽しんでいたのです。

 

 

 

 

 

 

今まで500名以上の方の人生を見させてもらって

たくさんの人生をわたしも体感させてもらったのですが

波乱万丈な人生であればあるほど

『あぁ。この人も自分で選んできたんだろうなぁ。

楽しそうだなぁ。』と思います。

 

本人は楽しいって自覚がありませんから厄介です。

 

でも間違いなく楽しんでます。

 

 

 

過去のわたし然り、

たくさんある選択肢の中で『え??なんでそっち選んだ!?』っていう方に進みますから。

 

 

 

幸せになる、って

結局は人生の楽しみ方であって

ハラハラドキドキゲームを楽しむか?

穏やかまったり安心感ゲームを楽しむか?

です。

 

 

そのゲームのコントローラーを握っているのは私たち自身ですから

まずは私たち自身が『自分でそれを望んでいた』と自覚する必要があります。

 

 

 

 

 

今日のように、今のわたしが

“わたしに内緒で風俗嬢と旅行に行くような男と付き合っていた過去”を思い出すと

正直ちょっと楽しそうだな、って思っちゃうんですよ(笑)

 

 

マジで(笑)

 

 

 

 

男との駆け引きとかどっちに転ぶか分からない恋愛とか

胸が焦げ付くような恋愛とか

そーゆーの、多分わたしが好きなんだと思う。

 

 

 

だから、今みたいな穏やかな幸福な生活は時に退屈にも感じるんだ。

全部満たされて何も心配事ないから、ぶっちゃけたまに暇なの。

 

 

あ!!いま書いてて気づいた。

だから産後うつにもなったんだわ。

(診断されてません。自称産後うつです)

 

 

 

あの産後うつ期間も必死だったけど

3ヶ月経った今、振り返るとぶっちゃけ楽しんでたしなぁ。

 

 

 

あらわたし、暇なんだわ(笑)

 

 

 

 

でも、風俗嬢との浮気?とか産後うつとかの楽しみ方はやっぱりもういらないから

(もうあの体力ねー!!ゼェゼェ)

なんか違う楽しみ方見つけよーっと。

 

 

 

 

 

んじゃ、これから『いい夫婦の日』記念にステーキ焼くー。

 

image

 
そして優しくてなんも不安も与えない夫の帰りを待とう。
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。
下の画像2つ♡をポチッとしていただくとランキングに反映されます。
応援よろしくお願いしますハート
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
 
 

人気ブログランキングへ
 
 
ご提供中のサービスねこ
〜メールとSkypeによる人生コンサルタント〜
満席のため受付は終了いたしました。
満席のため受付は終了いたしました。
 
 
自分に惚れるだけで、LOVEもお金も幸福もやってきます。
人気記事をまとめたページです。
 
 
 
当ブログ管理人 由季のプロフィールはこちら。
フラれてばっかりでお金もなかった私が、幸せな結婚・ビジネスの成功・海外移住を掴むまで。
 
 
chu当ブログはリンクフリーです。
現在、アメブロメッセージからのメッセージは受付けておりません。
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)