受診日とスタバ♪ | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

1月14日は受診日でした。
まず、心電図→検尿→採血
yukibouと合流しドトールへ。
腹ペコだったので、即食い(*^▽^*)

診察は、あまり待たずにyukibouが呼ばれた。少々落ち込む事飛行機を言われ、肩を落としながら、戻ってきた…。
でも、なんとかなるさ~で、立ち直ったからね(*゚ー゚)ゞ良し!頑張ろうむっ
次は、私の番。
少し、心臓の状態が良くないな~ってさ。
咳のせいだ。きっと!
例年、この時期は咳がかなりの勢いで出るのです…。
先生が、夜中の心不全が怖いとの事で、オートセットCS(マスク式人工呼吸器)とやらをしましょうと…。
早速、当日にTEIJINさんが機械持ってこられて説明会。

うーん('';)なんか息の仕方が乱れる感じかな汗
看護師さんは、本当は入院して慣れてもらうんですけどねって。
チャレンジャーN先生。
私の事、よっぽど「できる人」と思ってるに違いない(*'∀`*)v
私は、超テキトー人間なのにさ笑
慣れるまで、三ヶ月かかるらしい。
頑張ろうダッシュ

診察後、ツインズとも貧血の注射して戻りました。


15日は、スタバのバレンタインプロモ♪
やっぱり行くよね~ラブ

今回の購入品
ビビットピンク、ビビビっときました!!
後、アデリーのホワイトカラーが欲しいけど、我慢しよビックリマーク
次にさくらシリーズが待ってるからねおんぷ




Android携帯からの投稿