我が家には もう1匹 お犬様がいます。


エルさん(女性) 16歳か17歳←だんだんアバウト 笑



はぴねす★わんだほ

この写真は6年位前の写真かな。まだお若いです


私の青春をともに過ごしたお友達です エルはしもべと思ってるけどね汗

エルが日本語しゃべれたら私の赤裸々な秘密まで大暴露すると思います。

ふぅ・・ わんわん としか言えなくてよかった。危ない危ない。


最近、お年になってきたのか日によってコンディションが違います。


ぽよよ~ん ってしてる日もあれば

悲しそうに わぉ~んって遠吠えするときもあって

はたまたかなり元気に走り回ったりと。



はぴねす★わんだほ

悲しそうに鳴いてるときはほんとギュってしてあげたいけど

まぁ、しもべなんでね・・やろうとすると怒られるわけですよ。

ち~ん。。。


私が引き連れてきたチーム☆3ワンがきてからはおちおちゆっくりできないのか

若返った気がするなぁ 3ワンがどたばたしててうっとうしいのか時々 吠えて

怒るし・・ごめんね~ドクロ



歯もだいぶなくなってきちゃったけど

食意地だけは3ワンよりもあるからこれからも元気でいてね☆


はぴねす★わんだほ

うわぁぁ・・・すんごい顔あせる