今日は寒いね~


明日の朝はまっしろしろ!?


そんな中、3ワンは相変わらず元気に散歩にくきゅう



はぴねす★わんだほ-Image1265.jpg

画像はお昼~~~~

いつものお散歩は仕事が終わってからなので

真っ暗だよん



この寒い中、わんのにくきゅうにくきゅうはすごいな

素足(?)で何分も歩くんだから。人間にはムリムリムリ


わんの肉球ってタフだよねぇ。


眠たいときはぽっかぽか晴れ

何かに夢中になってるときはヒエヒエ雪

足くすぐるとくすぐったがるしっぽフリフリ


はぴねす★わんだほ-Image1216.jpg
敏感肌でしゅラブラブおっきい手ね(ノ´▽`)ノ



肉球の魅力はそれだけではないっっっ




ついついニオイを嗅いでしまうのはなぜだろう。。

やみつきになるにおい



肉球 


されど肉球


奥深し!