ちょいちょい会ってた気がするけれど

今回は、半年以上?空いてしまった。



チビガチ、自分と同じくらいの子、は

勢いに、ちょっとビビってしまうようで。


自分より、小さい子、大きい子、は

すぐに一緒に遊べるんだよね。


ま、そのうち、なんとか、なるか。



20140323.jpg


いと : チビガチー、おしてくださーい

チビ : はいっ!



いとちゃん も、どんどん、大きくなるなー。


すっごい、楽しそうに、2人で、遊んでた。


2人の間で、会話が成り立っていることに

母さん、とても、驚きました。


2人とも、かわいいなー。微笑ましいなー。


チビガチ、とっても、楽しかったご様子で

帰ってからも、いとちゃんと遊んだ動画を

見続けております。


いとちゃん&ふみこ、また、来てねっハート