■夕張メロンーっ
go for it !-20090531155425.jpg


めっちゃ、大きいっ!!

あと2日後位が食べ頃らしい、楽しみ!



■たくさんの「花畑牧場」
go for it !-20090531160248.jpg


父、買いすぎではありませぬか?(笑

売り場、すごいヒトでね、ここで買わずして

どこで買うんだ状態だったんだって。


宮崎マンゴーと夕張メロンがあるぅ~!!



■大好物 「白い恋人」
go for it !-20090531161320.jpg


あえて、旅先の父にメールで懇願したひと品です。

冷やして食べるとほんとに美味しいんだよねぇ。



以上、


北海道旅行から帰ってきた実の家の父の

お土産たち。


じゃがポックルもほっけもイクラもウニもいるよ。





この週末は、ノーサーフっ!



実の家でごろごろ、ゴロついてます。


先週、プルアウトに失敗して、首、やっちゃって。

痛みのせいで波乗り欲がまるでなかったのと


母のなんてことない手料理、食べたくなっちゃって。



いやいや、北海道物産展に来たんだった(笑





さてと、お風呂に入って、そろそろおうちに帰りますか。

もう雨も飽きたね。晴れた青空と光る海がみたいなぁ。