go for it !-20090521071030.jpg

おはようでーすっっ

今朝は奇跡的に目覚ましより早く起床。
5時には海でにやにやしてました


だって、ピーク、おひとつ独り占めっ
みんなは堤防寄り、あたしは真ん中。

無風→弱~い西、コシハラムネ。
入ってるうちに
どんどんよくなってきました

つながり気味の速め、好きですっ!
インサイドまで突き抜けろっっ★


6時過ぎまで
ゆっきーピークはゆっきーだけ、
だったのに・・・

ふと浜を見ると六人組の男子。
案の定、大きな声で話しながら
全員で一気に入ってきて・・・


囲まれるゆっきー(T^T)


嫌な思いをする前にあがりました
六人組が嵐+瑛太だったら
仕事、休んじゃうけどー。

ともあれ

朝日を浴びて充電オッケー!!
気持ちよかったーっ、るんっ♪


今日も元気にいってきまーすっ♪