朝のうっぷん、すべて海に流してきましたっピース


うちの前、南東→南西弱、カタ。



なんかさー、波巡がとっても、よくってハート

これまたいいの? これもいっちゃっていいの?


ってな具合で


降ってきました、つないでぐるぐるしました、最高っ★

ひさしぶりのロングローングライド♪♪


壁が見えるって気持ちいぃ~。



ジャーフル、ようやく解禁。

それでも動き回ってゆでタコになりました。


カラダが動く、動く。


2キロあるもんね、冬の鎧。

このまま水温があがるといいけど・・・・





いま、不満顔のガチヲマンと 乾杯 しましたかんぱ~い!

むりやり 「ゆっきーに乾杯」 と、言わせました。



あたしだけ、最高にご機嫌です、えへへ。

あした、まずは朝いち狙います、新しい板 でっにこ



早く寝るじょっ。