5時半起床、晴れ。


うちの前、無風、カタ頭。


いい、っちゃいい波なんだけれど、なんだか乗りにくい。

ど★ど★ど★ピークから乗らないといい気分になれない、そんな波。


鬱々したまま、乗れそうな波を選んで


インサイドまで乗り切って

一度あがって入りなおしを5回繰り返したとこで、空腹絶頂(汗


思い描くラインがとれないし、もう戻るのがメンドクサイ・・・




と、いうことで機嫌が傾きかけたのであがっちゃいました。


朝食は ミークワン で ラーメン




ちょっと、眠って



前から気になってた 

いすみの山奥にあるカレー屋さんに


ガチヲマンとランチしに行ってきました。


go for it !-20090509143334.jpg

カレーが美味しかったことはもちろんのこと

お店の雰囲気がたまらなく好き系ハート

古民家を改造したイマドキカフェってカンジだけど

山奥だけに、とっても癒される、そんなお店でした。



カレーライスのライスが 玄米 だったのも

とってもヘルシーで、気に入ったっ!






さて、風が変わったので

これからサンセットサーフ、してきまーすっ。


新しい板をおろすか、ジャーフルに変えるか。

昼間からずっと悩んでいます。



とりあえず、入ってきますっ あひる