きのう、おとといの連休前半戦。


海はワンラウンドのみ。


サイズも小さかったし、なにがって、人が多すぎた(涙

まぁ、どこも波がない状態だったから、波があるとこに

どうしたって人は集中しちゃうもんね。




実の家のちちとははが遊びに来てくれたり

釣りオトコ:きっぷ が、すごい量のお魚を

持ってきてくれたり、で。



お花を植えたり、買い物行ったり


魚食べたり、魚食べたり、たまにお肉食べて

でもやっぱり魚食べたりの前半戦でした。



きっぷ が釣ってきた 50センチの 「めじな」
go for it !-20090503162444.jpg

■Befer


go for it !-20090503190805.jpg

■After



このなかには 「うめいろ」 っていう

とっても珍しいお魚もいました


甘くて、こりこりしててほんとおいしかった★


なかなか うめいろ って名前が覚えられなくて

あたしの中では 「さくらいろ」 

もしくは 「にじいろ」



大好きな 「あかいか」 も
go for it !-20090503190956.jpg

近所のマリちゃんにも参戦してもらったけど

どーにも残っちゃって


づけ丼にして、あしたあたり食べますっハート

あー、おいしかった!きっぷ、いつもありがとう。





・・・・ 連休後半戦につづくピース