11/6 ニュース シブ5時 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

昨日、NHK「ニュース シブ5時」に吉澤ひとみさんが出演しました。

ドリカム特集をやってました。

お母さんがドリカムのファンで、その影響でよっすぃ~もドリカムのファンになったそうです(^ ^)


{1F4122A3-A185-4C6C-925F-02D7F2711612:01}

{0EB90518-0291-4D4C-8385-5FD5351CB188:01}


よっすぃ~が登場してさっそく「どんなタイプの方?」 と聞かれて「背は高いです。 しょうゆ顔ではないです。 どっちかというとソース顔です」 とよっすぃ~

照れてる?(〃▽〃)


1番好きなところは? 
(0^~^)性格です。

お惚気ありがとうございますww
ごちそうさま(〃▽〃)

{00D6BE57-5A25-40D6-A812-C3B596713DD3:01}


 あえて挙げるとしたら1番好きな曲は何ですか?との質問に「 決戦は金曜日 」と答えたよっすぃ~


小さい頃からイントロが流れた瞬間にゾワゾワってしてくるそうです。


{E7780378-F32C-4B2D-9491-AC6850566E17:01}


この時の心境
うれしい!たのしい!大好き!だそうです。

彼を愛してるんだね(〃▽〃)


「嬉しい!楽しい!だいすき!」
この曲好きだなぁ~
聴いてると自然と楽しくなってくる音譜


「初めて会った時から違うもの感じてた」
という歌詞があるけど、よっすぃ~まさにそうだったのかな?なんて(≧∇≦)



{72B78BB5-7410-49D3-97BC-ABA1CD63EDCF:01}


よっすぃ~がドリカムのファンってことを知って急にドリカムのCDが欲しくなって昨日Amazonでアルバム「私のドリカム」購入しました。


3枚組になっていて50曲も入ってます。
価格は3672円です。
50曲も入って3672円って安いし贅沢ですよね(^^) 


ドリカムのファンじゃないけど曲は好きだなぁ~

名曲だらけ(^ ^)

知ってる曲結構たくさんあるな~


ドリカムのCD初めて買ったけどまさかよっすぃ~の影響で買っちゃうなんてwww

明日届く予定です。


昨日のよっすぃ~ピンクの服で女の子らしくて可愛かったな(´∀`*)

幸せそうだったな(^ ^)