購入☆ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

今日レコード屋に行って4月15日(水)に発売したモーニング娘。'15 の新曲「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ 」のCD 買ってきました。

初回生産限定盤Aを買ってきました。

{143BA480-303D-4A2B-8061-BEE48904121A:01}


買う予定は無かったけど
モーニング娘。'15 の新曲をTVで聴いたら
頭から離れなくなったので買っちゃいましたww 

特に「青春小僧が泣いている」って曲
かっこよくて好きです。

この初回限定盤Aにこの曲のMVが収録されたDVDが付いてます。


このMVには香音ちゃんが出てなくて寂しいですが…。

その代わりJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが代役で出てますがちょっと違和感が(^_^;)

香音ちゃん出れなかったから仕方ないですけどね。



ちなみにCDを買ったらポスターもゲットしましたビックリマーク

{FE0C2489-342C-44AF-B034-E44DADA0D615:01}


このレコード屋で買うと先着でもらえるみたいです。

山野楽器全店(一部店舗 除く)、TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く)、HMV全店、TOWER RECORDS全店、(オンライン含む。一部店舗 除く)、新星堂全店(一部店舗 除く)、その他 対象店舗


ポスターの写真はレコード屋によって違います。
ちなみに新星堂で買いました。


これからCD聴こうと思います音譜