また…。 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

今日親が買ってきてくれた
「野菜一日これ一本」
12本分のシリアル番号全て使い切りましたw

フチ子応募したらはずれました汗

はずれた場合
目覚ましアプリ「全力野菜娘。」で
使えるシリアル番号がもらえるんですけど
私はもう全員の目覚ましゲットしたので
もしシリアル番号欲しい方は
差し上げます。

希望する番号を教えて下さい。
1人1つ限りにさせて頂きます。

①なら①
②なら②
③なら③
④なら④
と教えて下さい。


絶対に無断で使用しないで下さい。



{3691BE71-361D-43EF-B38B-8F4CC897E553:01}





{DE2DCC8D-63FD-4B84-9215-4C7990531868:01}





{8A26BDEE-9265-42BE-B751-6043B11385F5:01}




{FDDAA481-116E-475C-974B-493E740FEDC7:01}




今回だけコメントを承認制じゃなく
コメント後すぐにコメントを公開するように設定しておきます。


希望者が4人に達したら終了します。