ガッタス公開練習のお知らせ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

ガッタス公開練習のお知らせです。

先程、ガッタスのオフィシャルサイトを見たのですが

ガッタスのチーム再始動に あたり、
2012年2月1日 (水)Gatas Brilhantes H.P.の公開練習を行います!(無料)
場所・時間等の詳細に関し ましては後日、お知らせいたします。

とのことです。

行きたいけど無理~
あせる


1日前の1月31日(火)だったら仕事休みなので行けたんですけど…。
本当は観戦したいですけど、仕方がないですよね。

でも、ガッタスのサイトで試合や練習風景、インタビューなど
ガッタスムービーが見れるみたいなので

UP楽しみにしてます。


そして
今日、ヤマダ電機で80円で買った
音楽ガッタスの「やったろうぜ!」(初回生産限定盤)を聴いたのですが
$ドリームモーニング娘。LOVE-音楽ガッタス
ノリノリになります
ビックリマーク

思わず踊ってしまいます(笑)
元気づけられます。

テンションがDOWN
ダウンしている時に聴いたりするといいかも音譜

この曲発売した頃、欲しいな~買おうかなって思ったんですけど
アルバム出るまで、買わないでいようって思って
我慢してずっと買わないままでいました
汗

でも結局はアルバムじゃなく、シングルを買っちゃった(笑)
だって、激安ですから。


ブックオフより安いですし。

ガッタス最高ビックリマーク
また音楽ガッタス再始動とかしないかなはてなマーク

まぁ、またガッタスが再始動してくれるだけでも嬉しいのでいいけど。


またガッタス再始動するってことなので
現地には行けないけど、家で応援しようと思います。