4minuteタワレコ展示 | Yuki's blog

4minuteタワレコ展示

Yuki's blog-100729_150244.jpg

Yuki's blog-DVC00249.jpg

Yuki's blog-100729_150339.jpg


昨日KARAのお迎えに行った後、


渋谷のタワレコ展示に行ってきました!


レポを書いてもしょうがないのでフロアの説明をします。


まずFTのFlower Rockのサインパネルがあった場所にBrand New Daysのサインパネルが移動し、


それがあった場所にポミニのサインパネルが設置されてました!


そしてCNのBLITZサジンがあったところにポミニのZeppサジンが設置されてます!


でもちゃんと下にCNのも残ってましたよ~♪


FTの衣装展示がしてあった場所は東方神起の時ヲ止メテに変わっていて残念でした(T_T)


もう一回見たかったな…


等身大パネルはまだありました!


…抽選はいつでしょう?というか本当にやるんでしょうか(>_<)


あと、SE7ENのスペースがあったんですが、私がいる間にルシファーに変わりました。


レジ前ではBrandNewDaysのmvとモバイルに上がっているのと同じコメントが流れてました。


…行かないと何が何だか分かりませんよね(;_;)?


とりあえず、ポミニ・FT・SHINee・JYJ推しになってました!


というわけで以上です。