超新星 7/25 USJ レポというより感想 | Yuki's blog

超新星 7/25 USJ レポというより感想

あんにょん!

 

今朝、無事に大阪から戻ってきました。

 

いや~…大変だった(-"-;A

 

   夜行バス

     |

23日 B2ST・4minute(オープニング:SHU-I) 国連の友

     |

    ホテル

     |

24日 FT Zepp Osaka

     |

    ホテル

     |

25日 超新星 国連の友

     |

   夜行バス

 

 

25日は本当に死にました( ̄_ ̄ i)

 

会場入りしてから30分以上待った上に、オープニングアクトが3組も!

 

炎天下の中…パボな私はタオルをロッカーに入れてしまい…


団扇なんてものも作ってもなければ持ってもなくて…

 

ぬるくなったスポーツドリンク片手に、必死に耐えておりました(^_^;)

 



実はmoumoonもデビュー当時から好きなんですけど...

 

もうクラクラしてしょうがないので、ずっと地面に座ってました。

 

3曲だけ歌って終了し…

 

次のアーティストの準備をしている間に、★ペンの手作りうちわがたくさんモニターに映り期待MAX!

 

だんとつでソモが多かったです! 


ユナクのうちわ持ってる人がなかなか映らなくて…やっと映ったときには周りからやっとユナク来た!と聞こえました。 


そしてやっと超新星登場!←トリかも…なんて思ってたので少し安心しました。

 

セトリはこちら↓ 



・君だけをずっと
・まごころ
・今すぐ君に届けたい
・Evidence Of Love
・Last Kiss
・RANDA
・SUPER STAR

6曲だと思ってましたが、数えなおしてみたら7曲でした。

 

葉山の1曲目がRANDAだったと聞いていて、なかなかUSJでは歌い始めなかったので

今日は無いのかな...と思っていたら!

 

ありました!RANDAが始まったときのペンのテンションは最高潮!(今のところ)

 

葉山と同じくグァンスのお腹公開!

 

しかもカメラドアップ(≧▽≦) しっかり凝視しときましたよ!

 

あと、ソモの脱ぎっぷりには感動しました( ´艸`)

 

そして…昨日が初超新星だったんですが、生のジヒョは想像以上に素敵でした。

 

FTイベで知り合った方がジヒョペンで、生のジヒョは本当に格好良いといわれてたのですが…納得!

 

でも、やっぱり(私のなかで)グァンスには敵いません←

 

 

ラストのSUPER STARが始まると、RANDA以上の大歓声!

 

でも私はRANDAが好き←

 

ずっと座ってたミリヤちゃんのファンの方も、ノリが良い曲なので立ち上がって手拍子してくれました。 

 

 

そして終了。

 

…と思いきや、全てのライブ終了後に超新星の表彰セレモニーがあります~とのアナウンスが。

 

超新星のために残りわずかな体力を存分に使って応援してしまったので...もう元気がありません…

 

申し訳ないけど、セレモニーはパス!

 

最後にCDを買って、ポスター貰いました。

 

けど、東京に戻ってくる頃にはポスターもボロボロでしたよ…(;^_^A

 



今から、録画しておいた23日の美男とスマステを観た後、今日の分の美男をみます♪