FTIsland Zepp Osaka レポ ※追記あり | Yuki's blog

FTIsland Zepp Osaka レポ ※追記あり


本日は東京に引き続きFTのZeppツアーに参加してきました。

完全にレポ未完成状態です!

でも…皆さん少しでも知りたいですよね?←

ということで、ちょこちょこ書き足していきます。


600番台を譲っていただき、入ってすぐに客席に入ったので、思いきりスン側ですが…なんとか最前ブロックに入れました!

始まると同時に押されて押されて……死ぬかと思いました(;_;)

けど、気がつくとステージまで3㍍も無い距離!

しかもジョンフン以外はバッチリ見えます(^O^)/

なので押してくれた方に感謝ですm(__)m←

[服装]
ホンギ→黒タンク・総柄パーカー・サルエルみたいなズボン
ジェジン→上下黒!上はタンクです
スン→模様タンク・ダメージジーンズ
ミナン→白Tシャツ・ジーンズ
ジョンフン→あまり見えなかったんですが、上が黒っぽくて下がジーンズだったような…

あと、ホンギが髪を巻いてたんですが…福岡でも巻いてたんですか?←全くレポ読んでません;

私はあの髪型好きです!

というか、ホンギはストレートよりふわふわの方が素敵です!

またジェルミのふわふわヘアになって欲しい…とそっと思ってます。

[MC1]
ジェジン:昨日は芋アイス
ホンギ:お~芋アイス
ジェジン:…とお好み焼きを食べました!
ミナン:昨日は肉を食べていないので…(←お決まりのチキントーク)

(セトリは明後日帰宅してから動画つけつつ、掛け声ものせて…完璧なリストを作りたいと思ってます)


かなりとびます。
S.F.HEROSのお話などはまた明日。

[MC(Treasureの前)]
ホンギ:宝物はなんですか?
ジェジン:うーん…(少し悩んで)これ!と言ってツアーグッズのバンドを投げる。
ホンギ:スンヒョンは?
スン:…ホンギナ~♪
ミナン:僕はドラムです!
(またチキンが来るのを期待してましたが…納得の答え!)
ホンギ:ジョンフンは今日もみんな?
ジョンフン:はい(ちょっと変顔)
ホンギ:僕もみなさんです!
   みなさんは何ですか?
ペン:FTIsland~ホンギ~スンヒョン~ジェジン~ミナン~ジョンフン~など様々。
ホンギ:それでは日本と韓国の方1人ずつに聞いてみたいと思います。

まわりからスンヒョン~と聞こえると、苦笑して次の方へ。
男性がFTIsland~!と力強く答えると少し喜んでました。
そして次の方もFTIsland。ホンギ自身が求めてる答えじゃないので、お~と受け流します。
そして次に少し遠くの方を指したのですが、BGMで掻き消されて良く聞こえませんでした(-.-;)
他のペン達が一斉にホンギ~!と言い出すと、やっと来たという感じで喜んでくれました。

[退場]

ミナンが手を振りながらダッシュで退場。

その後にホンギ・ジェジンも続いて退場。

そして…なんと!最後に…スンが着てたツアーTシャツを、ジョンフンが脱がせてペンに向かって投げました!

しかも私の真ん前っ(´Д`)!

けど恐ろしいほどの腕がのびてきたので、あえなく断念しました(;_;)

みんなが退場した後、恒例の楽屋前の生放送!

スンはやっぱり上半身何も着てなくて、必死に胸を押さえてました←なぜでしょう?笑

そしてそれにホンギが食いつき、ち○び~と言いながら、本気で押さえている手を解こうとします。けどスンも必死! 結局、公開されることなく楽屋に入ってしまいました。

ホンギは入る前にドアップで投げキッス!

ジェジンは、楽屋に入った後また一瞬出てきて終了。←このラストも恒例ですよね?


26日の仙台も出来れば参加したいです(>_<)

そしてSFに遭遇したいです..

けど、明日は☆くんのライブがあるので…さすがに4日連続は辛いですよね(-.-;)

しかも体を犠牲にするとしても、26日の朝に夜行バスで東京まで戻ってくるので、本当にすぐ家を出なくてはいけません。

大阪-仙台の夜行バスにすれば良かった………(*_*)

うーん…残念。

けど嬉しいお知らせもあります!

無事に9/4のPatiナイト当選しました(^O^)/

カムバぎりぎりまで日本での応援頑張ります!