仁川 Korean Music Wave 2010 | Yuki's blog

仁川 Korean Music Wave 2010

時間があるので、いつもならなうで済ませるものを、全て記事にしてます。

昨日の超新星カムバでお伝えした

「仁川 Korean Music wave2010」

の全出演者。

テヤン
超新星
Se7en
SuperJunior
2PM
SG wanna be
SHINee
UーKiss
CNBLUE
MBLAQ
B2ST
ソンダムビ
KARA
BoA
少女時代

かなり豪華です~(^O^)/

例えるならば…サマソニ?エイネ?というかドリコン!

しかもツアーが10万でした!

ZE:A単独と同じ値段!←

これは行き鯛…………けどエイネと被ってます(;_;)


今日は、☆くんのCD発売日ですが

事情により、予約のお金が払えず…まだ我が家にCDが届いてないので、これから買ってきます!

そして新宿2回・渋谷1回出没しているのにも関わらず、まだラッピングバスに遭遇出来ていません(T_T)

一体いつ走ってるんですか?