SHINee&Se7en 追記あり | Yuki's blog

SHINee&Se7en 追記あり

やっとSHINeeの2集「LUCIFER」のMV解禁です!

え?誰~?…という感じにまた豹変しましたね!

テミンが凄く大人っぽくなってきてますね(^O^)

そして23日にカムバです!

ミノは大丈夫かな?;

8/2も日本でお披露目してくれると嬉しいです~♪


そして!まもなくSe7enが3年8ヶ月ぶりに戻ってきます!

0時に「Better Together」のフルが解禁予定です!


追記

0時に調べてみましたが、1時間ほど前にフライングで音源でてましたね。
リンクのせておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=7ZR_fQlPurQ&sns=em

やっぱりさすがですね!

今夏は日本上陸グループが多いので、韓国市場でかなり期待されてるんじゃないでしょうか?

でもZE:Aのカムバがインパクト強すぎるので…どうなるんでしょう?

ZE:Aの話題がきたので続けます。

SEOULでファンミツアーやるそうですね!(応募は昨日まででしたが)

ツアー料金10万~なので…もちろん行けません(;_;)

そしてラスト、またSHINeeに戻り…

こちらもSEOULでファンミツアーがあります!(応募は23日まで)

値段が6万円台~と夏にしては手頃です(^O^)

さらにこのツアーに参加すると、FCに加入出来るそうなのでかなり魅力的です!

日本では未だにメルマガしかないのでね……(-.-;)

けど、こちらも私は行けません;

だって…宮が……(*_*)

9月のが取れなかったので、10月の発表待ちしてます。