韓流Music Festival 2010! | Yuki's blog

韓流Music Festival 2010!

なうでつぶやくには字数が多いので、記事にします。

ちなみに携帯更新なので必要なとこだけ抜き出して書いてます。


『韓流Music Festival 2010』開催決定!

《札幌市民ホール》
9/18(土) 開場14:00 開演15:00
出演…2AM・MBLAQ・大国男児

《C.C.Lemonホール》
9/20(月) 開場14:00 開演15:00
出演…2AM・大国男児・Sister


ついに2AMが来日ですか…(-.-;)

最近、K-POPアーティストの日本進出が当たり前になってきちゃいましたね。

Sisterなんてデビューから来日まで何ヶ月ですか?という感じ。

でもSisterはデビュー前から日本でもかなり注目されてたので嬉しいですね!

大国男児はデビュー1年目にして2回目の来日!

f(x)も8月に2回目の来日をするので何とも言えませんが…。
(ビクトリアは3回目ですね)

ついでに言うと…何でMBLAQは東京来ないんですか~(T_T)

土曜は15時までに札幌行くなんて無理だよ..(*_*)

この出演者の中ならMBLAQが一番楽しみなのに…(;_;)残念。