FTIsland 2ndシングル発売記念イベント② | Yuki's blog

FTIsland 2ndシングル発売記念イベント②

あんにょん♪

昨日のレポの続きです!↓

まずはBrand new days!

Flower Rockより、ミナンのパフォーマンスが少ないから、少し残念なんですが……それでもかなり盛り上がりました!

私は、始めの方は放心状態だったので全然覚えてないんですが、友達いわく、いきなりジョンフンが音外したそうです。

私はラスト付近でホンギが音外した方が気になったかな。

でも、生演奏には付き物なので全然良いです!個人的には(皆そうかな?)ジェジンパートが最高でした!

そしてMCへ。Tシャツのイベントなのでコンセプトの説明、そして新曲について、5人それぞれが話しました。

ここでは印象に残ったことだけ書きます。

まず、ミナンが、ものもらいだったらしく…嬉しくて出来ました!なんて言ってました。

そして、ジェジンが話そうとした時に、ホンギとジョンフンが2人で雑談していきなり爆笑し出して、ジェジンに叱られる場面がありました!笑

スンと誰かが、原宿でライブができて嬉しい!みたいに言っていて…会場はここ渋谷だよね?って空気だったんですが、どうやらこのお店、原宿店という店舗名だったみたいです!

場所的には原宿…と言い切るのは違う気がしますが、まぁ本人達が原宿と認識しているならそれで良いです(^_^;)

Tシャツのデザインに関して…ホンギは、どくろ柄にしたかったけど、(このTシャツなら)皆さんがいつも着られるから良いです~みたいなことを言ってました!

どくろ柄でも全然普段から着るよ~!今度は一人一枚ずつデザインできたら良いね(^^)

あと、ミナンがTシャツ大切にして下さいって…もちろんです!

新曲に関しては、テレビ・雑誌などで話してる内容と大体同じでした。

ですが、スンが話してる途中に何を言うのか忘れてしまったらしく…ポケットからカンペ登場!

会場中が笑いました!そしてホンギはスンを指差して大爆笑!

スンだって必死なんです..笑

次にジョンフン作詞作曲のMusicLife!

この曲では、ジェジンのソロパートで目が合ったことと、ジェジンパートの間もホンギが口ずさんでたことぐらいしか覚えてません(;_;)

そしてちょっとMC。

何を話したんだかさっぱり覚えてません(>_<)

次はお待ちかねのTシャツ手渡しタイム!

私はホンギに貰いました(^O^)/

渡してくれる時の顔とポーズが面白くて、ありがとうございます~と言いながら顔が完全に笑ってたと思います^^;

会場で一緒にお話してた方が、ホンギペンでミナンから貰い、私がミナンペンでホンギから貰ったので…後で袋ごと交換してもらいました!

それと、これどこのMCか忘れたんですけど…、HEYHEYHEY!のとこでホンギが客席にマイク向けてくれてたんですが、歌ってた人は少数で…私も歌わなかったんですが、ミナンに一緒に歌って下さい!って言われちゃいました(;_;)

本当にごめんね!Zeppでは絶対歌います~(^O^)/


Tシャツ手渡しの後のお見送りMCのところで、ジェジンが、みーみーみーみーみなさん!とフェイントかけた所が一番可愛かったです♪
ジョンフンはお腹が痛いんです~とホンギが代弁。みんな大丈夫?みたいな顔してたら、下〇です!…ってホンギ、それは駄目じゃない^^;?

でもオンエアも大丈夫ですよね~って楽しそうに言ってました。…テレビ見逃したんですが、ここ、カットされてましたか?

あと、ラスト一言ずつ感想を言っていったんですが、スンがコメントなしって言って会場ブーイング!

で、その後スンが話し出そうとしたのですが……同時にホンギが話出してしまってスンはたじたじ..

そんなところも彼らの魅力ですね!
そして最後は、店の外へと出て行きました…って、外は渋谷の街ですよ!普通は有り得ない(-.-;)

でも、もし外で待ってたペンさんがいらっしゃったら、一瞬見えたかもしれないですね(^O^)/

というわけで、これにてレポ完結!

読んで下さった方、ありがとうございます(^^)

今日はめざましプレライブに参戦しますが、KーPOPじゃないのでレポ書く予定はありません(__)

次は16日のFT Zeppツアーの模様をレポします!それでは。