FTIsland 2ndシングル発売記念イベント | Yuki's blog

FTIsland 2ndシングル発売記念イベント


あんにょん♪

今日はFTの100名限定イベに当選したので、行って来ました!

まず感想…近いっ!

Tシャツ手渡しだけだと、誰もが(ではないかもしれないけれど)思ってたと思います。

がしかし!FTはやってくれました!!

ストア内でのSPECIALライブ!

ちなみにお店はDesignTshirtsStoregranlphというとこでした。私は知りませんでしたが、結構有名な店みたいですね!

そして、先ほど言った近いっ!の意味ですが…ペンとFTとの距離です。

なんと、最前列は1メートルもない!本当に目の前です(>_<)

私は3列目だったので、これまた1メートルちょっとの距離!

KARAイベの3列目も神席でしたが、今回はその半分ほどの距離でした!

そしてFT登場。

ステージの左奥から、ジョンフンから順番に入ってきました。

やっぱりジョンフンは編み込みヘア!間近で見るとますます素敵!

ホンギは前髪をよけてたので、黒眉がくっきり…笑

でもそれがホンギらしくて良いです(^O^)/

そして肌が白くて綺麗!私は到底及びません(T_T)

ミナンはやっぱり小さい!

けど本当に可愛い!また、腕の筋が素敵でした(>_<)!

ジェジンは思ってたより小さかったです。

けどこれまた可愛い!ちなみにライブ中の笑顔が素敵すぎて忘れられません。

スンヒョンは、写真やテレビで見る以上に格好良くて驚きました!

背も高いし…チャンミンに似ているし…これからますます人気出ちゃいそうですね(-.-;)

…と、ここで時間がなくなってしまったので、また書きます。

ちなみに衣装展示も行って来たので、サジン載せておきます。

Yuki's blog-100713_190154.jpg

スンの衣装はやっぱりbyUのユノの衣装に似てる~と、会場で出来たチングと興奮してました!

スンは東方神起が好きみたいだし、これからますますチャンミンに近づくのかな?

転載する場合は一言で良いのでコメントお願いしますm(__)m