エイネ上映会 | Yuki's blog

エイネ上映会

 


       \あんにょん!/




Yuki's blog





皆さん、お久しぶりです。(なうは皆勤賞ですが…^^;)


 


久しぶりの更新なので、挨拶を特別バージョンにしました!


 


ananジェジュン…実はanan一度読んで飾ってしまったので、


 


どんな写真があったか少し忘れつつあります…(-"-;A


 


でも、表紙に指紋をつけたくないのでもう開きません…。


 


 


さて…今日(昨日)はエイネ上映会に行ってきました!



Yuki's blog-DVC00242.jpg

 


まず一言でいうと…やはりエイネは夏のイベントだ! です。


 


Sky/STL/Summer Dream …などの夏ソングが、約2時間のフィルムの中に何度登場したことか…


 


大好きな曲だって、何度も聴くと聞き飽きることもあります...


 


でもしばらくするとまた恋しくなります。だから大丈夫。


 


むしろ、こんなに同じ曲ばかり聴く機会なんて、新曲が出た時ぐらいしかないので新鮮でした。


 


それと、あの2007年のユチョンが消えた時のMCもカットされてなかったですね。


 


エイネのMCは在り来たりのものが多いので、あのトークは貴重です!


 


…ユノユノは同じようなことしか言ってない? それはきっと気のせいです…ヽ(;´Д`)ノ


 





一番感動だったのは、やはり2008-2009に変わる瞬間でした。


 


ずっと、夜にやりたい!と言っていた夢が叶ったライブ。本当に迫力が凄いですよね。


 


ちなみに、あのSurvivorは、東方神起の過去の色々なライブ映像の中でもかなり気に入ってます。


 





そして、エンディングのスクロールの曲は五線紙でした。


 


ラストがこの曲だということを、全くもって知らなかったので、本当に感動しました(_ _。)


 


そしてやっぱりラストを飾れるのはこの曲しかないと改めて感じました。


 


「雲はカタチ変わっても 雲に変わりはなくて それは生きてる僕たちと どこか似ているよね」


 


最後の方で、ちらっとエイネ会場の空が映りました。そして…少しウルっとしてしまいました。

 


 


いつもしあわせをありがとう。




Yuki's blog