シン・ジェジュン | Yuki's blog

シン・ジェジュン

題名が思いつかず…テンタツのジェジュンの名前を拝借。

この名前って……あ、ネタバレかな?

この質問はまたいつかしようと思います。


そして今日は、浦和美園のワーナーで天国への郵便配達人を観てきました!

14:20の回だったんですが、席は3分の1ほどしか埋まってなかったです;

でも、そのおかげで10分前にチケットを引き換えたのにも関わらず、なかなかの良席でした(^O^)/

六本木より席が広々していて観やすかったです(^^)

Yuki's blog-DVC00226.jpg

試験が終わったらもう一度観たい!と思っていましたが、今月末に終了しちゃうんですね(T_T)

なんだか早過ぎる…

延長してくれないかな。