京セラ初日 | Yuki's blog

京セラ初日


参戦される方のレポ、本当助かってます(^O^)/

レポ見てるだけで現地にいる気分になります~♪

今日の大阪は本当に暑そうですね(--;)

ずっとならんでた皆様お疲れ様ですm(__)m

昼過ぎにはオペラグラスとロゴTシャツ完売しちゃったそうです;

オペラグラスの完売は大変ですね(T_T)


それと…XIAHを買うとポストカードが、
3HREE VOICESを予約すると、マウスパッドが貰えるみたいです。


リハーサルの音漏れも聞こえてたみたいですね(^^)

本当うらやましあです(>_<)

※ネタバレ注意!


ジュンスソロ
ジェジュンソロ(Maze)
3人新曲
ユチョンソロ
米米クラブの「たとえば君がいるだけで」

米米クラブは意外だな~

東京ドームでも歌ってくれるかな?


もう開場ですね!

ステージ構成…どんなかんじでしょう?

引き続きレポ楽しみにしてます♪