:改めて復活: | Yuki's blog

:改めて復活:

お久しぶりです。

高校に上がってから、あまりの課題の多さに驚いていますドンッ

ということで、なかなかパソコンをすることが出来ませんでした…TT

ですが、やっとアクセス制限を解除してもらえたので

これからは携帯で更新します!!


そして私が消えていた間……

ここで出会った絢奈が、一緒にジュノ君のファンミに行ってくれましたo(^-^)o

本当にありがとう♪

さらに…

私は全滅でしたが、チングのおかげで、ドームライブに行けることになりました(>_<)キラキラ

これまた本当にありがとうo(^-^)o

というわけで、みなさんこれからまたよろしくお願いしますm(__)m