: これからも : | Yuki's blog

: これからも :

今になって泣きました。

 

休止になったこと、そしてこれが事実上の終結であること、時間をかけて大体理解しました。

 

けど、それが悲しくて、受け入れなくて、涙を流したのではありません。

 

それぞれが新たな一歩を進むにあたって、これからも応援し続けられるように心の整理をするためです。

 

彼らはこれから少しずつ別の道に進んでいくかもしれません。

 

でもどんなに進む道が離れてしまったとしても、せっかく巡りあえた家族のような存在なのだから

 

いつも心の中では繋がっていてほしいと思います。

 

そしていつか、五本の道のどこか一点でも交わる日が来ることを願って…

 

一度きりの人生、彼らには彼ら自身のために全うしてほしいです。

 

 

Bigeastに関して*

ペンと五人を結ぶ貴重な場所であり、それはペンとペンの間でも同じです。

この場所のおかげで、より親密になれたペンも大勢います。

もし可能性があるなら、絶対に残していただきたいです。