: 今更ながら、アンコール店頭DAY : | Yuki's blog

: 今更ながら、アンコール店頭DAY :

復活がだいぶ遅れてしまいました(-"-;A

 

本当に申し訳ないです(_ _。)

 

-----------------------------------

かなり記事書くの遅くなりましたが...

 

3/29にアンコール店頭DAYに参加してきましたo(^▽^)o


サジンのせるので、行かれてない方は是非ちらっと見ていって下さいm(_ _ )m

 

(枚数があまりにも多いので縮小してます。クリックしてくだされば大きくなります。)

 


まず...入ってすぐ目に入るのが大スクリーンです。

 

ここでBEST SELECTIONのDVDが流れてました(≧▽≦)

 

 
Yuki's blog

Yuki's blog

どや顔…になりかけなユノ。笑
Yuki's blog

Yuki's blog

長机で列をしきってあって、その上にDVDプレーヤーが何台も置かれてました。
Yuki's blog
 

かなーり大きなパネルも置いてありましたo(^▽^)o

 

ちなみに私の身長とだいたい同じくらいの高さでした。


Yuki's blog

Yuki's blog

 

ここから衣装コーナー。

 

縦向きのサジンはまだ回転編集してないので後日のせます。

 

これは前回の店頭DAYと同じものです。

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog
 

こちらも前回の店頭DAYと同じものです。
Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

そしてついにお待ちかね…3つめの衣装!

 

ナポレオンのだったんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

後ろのスクリーンの衣装もダブルアンコール店頭DAY開催して展示してくれないかな( ´艸`)

 
Yuki's blog

Yuki's blog

 

10時すぎに行ったので比較的早く入れましたが、

 

お目当てだったMy Destinyのジェジュンverはもう完売でしたTT

 

なのでかわりにチャンミンver買いました。←

 

ポスターは


時ヲ止メテ・BEST×2種類・旧譜キャンペーンと同じやつ・TSC


の中から買った枚数分もらえて、私は時ヲ止メテを貰いました♪

その後、渋谷のタワレコの東方神起大展示会にも行ってきました(^-^)/

 
Yuki's blog
 

他のサジンはまた後ほど…。